アッシュテイル攻略wiki|アシュテ

アッシュテイルの攻略サイトです。職業/転職ランキングや料理レシピ一覧をはじめ、リセマラや初心者向けの攻略情報なども記載しているので、アシュテ(Ash Tale)攻略の参考にしてください。

雪の章の攻略と報酬一覧|武装の秘境

雪の章 武装の秘境

アシュテ(アッシュテイル)の雪の章(武装の秘境)の攻略と報酬一覧をご紹介。中ボス戦とボス戦の攻略のコツをまとめ、雪の章の概要も記載しています。

攻略のコツ

中ボスの範囲継続攻撃に注意

雪の章 中ボス 範囲継続攻撃

中ボスが、自身の周り4ヶ所に継続ダメージを与えます。耐久面が整っていないと大ダメージを受けるうえ、攻撃時のモーションが分かりにくいので気をつけましょう。

3,4回通常攻撃をした後に、浮きながら回転したら継続攻撃の合図です。回転してから離れるのは遅いので、3,4回の通常攻撃を確認したら間合いを取るようにしましょう。

ボス戦で頭上に矢印が出たら味方から離れる

雪の章 ボス 頭上に矢印

ボス戦では、プレイヤーの頭上に赤い矢印が出現します。自分に矢印が出たら、味方から離れるようにしましょう。矢印が出て数秒後に、対象のプレイヤーの元に、強力なダメージを与える球が出現します。

球に近づくと継続的に大ダメージを受けるので、絶対に近づかないようにしましょう。

報酬一覧

ハードの報酬例
60装備(金) アイコン60金装備 50装備(金) アイコン50金装備 メテオライト アイコンメテオライト 紋章【Ⅲ】 アイコン紋章Ⅲ
EXの報酬例
60装備(金) アイコン60金装備 50装備(金) アイコン50金装備 メテオライト アイコンメテオライト 紋章【Ⅲ】 アイコン紋章Ⅲ

雪の章の概要

難易度 推奨戦力
ハード 120,000
EX 160,000
説明
これはアズリアが語る物語。
大陸の雪原は魔物たちの占領地と化し、人々を守る精霊も犠牲となってしまいました。
魔物の勢力拡大を止め、汚されてしまった冬の精霊を解放してください。

武装の秘境の攻略と報酬まとめはこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ