アッシュテイル攻略wiki|アシュテ

アッシュテイルの攻略サイトです。職業/転職ランキングや料理レシピ一覧をはじめ、リセマラや初心者向けの攻略情報なども記載しているので、アシュテ(Ash Tale)攻略の参考にしてください。

砂の章の攻略と報酬一覧|武装の秘境

砂の章 武装の秘境

アシュテ(アッシュテイル)の砂の章(武装の秘境)の攻略と報酬一覧をご紹介。中ボス戦とボス戦の攻略のコツをまとめ、砂の章の概要も記載しています。

攻略のコツ

中ボスで火球を受けたら魔法陣で治療する

砂の章 中ボス 炎ダメージ

中ボスが、継続的に大ダメージを与える火球を付与してきます。火球を付与されたら、同時に出現する「魔法陣」に入って効果を解除しましょう。

魔法陣はプレイヤーが入ると消滅してしまうので、火球を受けていない場合は入らずに、火球を受けたプレイヤーに残しておいてあげましょう。

ボス戦は強力な全体攻撃に注意

砂の章 ボス 全体攻撃

ボス戦では、強力な全体攻撃が放たれます。耐久面が整っていないと一撃で倒されてしまうので、少なくとも推奨戦力まで上げてから挑みましょう。

回復役のメンバーに耐久面を確保してもらったり、敵の全体攻撃のタイミングで変身してHP管理をすると、攻略が楽になります。

報酬一覧

ハードの報酬例
60装備(金) アイコン60金装備 70装備の証 アイコン70装備の証 メテオライト アイコンメテオライト 紋章【Ⅳ】 アイコン紋章Ⅳ
EXの報酬例
60装備(金) アイコン60金装備 70装備の証 アイコン70装備の証 メテオライト アイコンメテオライト 紋章【Ⅳ】 アイコン紋章Ⅳ

砂の章の概要

難易度 推奨戦力
ハード 150,000
EX 260,000
説明
これは古城と砂の中に消えた物語。
邪念がこの地に密かに集まり、古代の守衛を闇の力で目覚めさせようとしています。
彼らが完全に覚醒する前に、邪念の傀儡を倒し、この古城を再び砂の中の静寂に戻してください。

武装の秘境の攻略と報酬まとめはこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ