アッシュテイル攻略wiki|アシュテ

アッシュテイルの攻略サイトです。職業/転職ランキングや料理レシピ一覧をはじめ、リセマラや初心者向けの攻略情報なども記載しているので、アシュテ(Ash Tale)攻略の参考にしてください。

森の章の攻略と報酬一覧|武装の秘境

森の章 武装の秘境

アシュテ(アッシュテイル)の森の章(武装の秘境)の攻略と報酬一覧をご紹介。中ボス戦とボス戦の攻略のコツをまとめ、森の章の概要も記載しています。

攻略のコツ

中ボスで頭上に矢印が出たら周囲に敵が出現する

森の章 中ボス 頭上に矢印

中ボスで、自身の頭上に矢印が出たら、数秒後に自身の周りにザコ敵が複数出現します。1体1体は弱いものの、複数出現するので、少しずつHPが削られます。

矢印が出たら中ボスと間合いを取り、ザコ敵を倒してから中ボスに攻撃を仕掛けるのがおすすめです。

ボスが放出する腐敗の球は必ず破壊する

森の章 ボス 腐敗の球が闇の力を爆発

ボスが放出する腐敗の球は必ず破壊しましょう。球が出現するとカウントダウンが始まり、時間内に球を破壊しなければ大ダメージを受けます。

球の破壊が間に合わなければ、変身をしてダメージを受け止めましょう。

報酬一覧

ノーマルの報酬例
40装備(紫) アイコン40紫装備 アイアン アイコンアイアン 経験値 アイコン経験値
ハードの報酬例
40装備(金) アイコン40金装備 アイアン アイコンアイアン 経験値 アイコン経験値
EXの報酬例
40装備(金) アイコン40金装備 アイアン アイコンアイアン 経験値 アイコン経験値

森の章の概要

難易度 推奨戦力
ノーマル 47,100
ハード 65,000
EX 80,000
説明
これはアイビーが語る物語。
邪悪な気配が森の中でうごめいています。
気配の発生源を排除し、森に平和と清らかさを取り戻してください。

武装の秘境の攻略と報酬まとめはこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ