アッシュテイル攻略wiki|アシュテ

アッシュテイルの攻略サイトです。職業/転職ランキングや料理レシピ一覧をはじめ、リセマラや初心者向けの攻略情報なども記載しているので、アシュテ(Ash Tale)攻略の参考にしてください。

光の章の攻略と報酬一覧|武装の秘境

光の章 武装の秘境

アシュテ(アッシュテイル)の光の章(武装の秘境)の攻略と報酬一覧をご紹介。中ボス戦とボス戦の攻略のコツをまとめ、光の章の概要も記載しています。

攻略のコツ

中ボスで頭上に矢印が出たら変身する

光の章 中ボス 頭上に矢印

中ボスで、自身の頭上に矢印が出たら、数秒後に大ダメージを受けます。中ボス戦の矢印攻撃は避けられないので、変身して耐えるしかありません。

矢印が出現してから攻撃を受けるまでに時差があるので、攻撃を受ける前に中ボスを倒せるなら、変身を使わずに突破できます。

ボスはHPが削れると狂暴化する

光の章 ボスが狂暴化

ボスは、HPがある程度削れると狂暴化します。狂暴化すると攻撃力が大きく上昇するので、回復や変身を利用してHP管理を行いましょう。

ソロでプレイする場合はHPの管理が難しいので、できるだけパーティを組んで挑戦しましょう。

報酬一覧

ノーマルの報酬例
50装備(紫) アイコン50紫装備 ミスリル アイコンミスリル 経験値 アイコン経験値 -
ハードの報酬例
50装備(金) アイコン50金装備 ミスリル アイコンミスリル 紋章【Ⅱ】 アイコン紋章Ⅱ 経験値 アイコン経験値
EXの報酬例
50装備(金) アイコン50金装備 ミスリル アイコンミスリル 紋章【Ⅱ】 アイコン紋章Ⅱ 経験値 アイコン経験値

光の章の概要

難易度 推奨戦力
ノーマル 80,000
ハード 95,000
EX 110,000
説明
これはブリュンヒルデが語る物語。
大陸に光をもたらす大騎士の就任式を妨害しようと、魔物が近くに潜んでいるようです。
就任式典を守るため兵士に扮装し、聖堂に紛れ込む魔物を排除してください。

武装の秘境の攻略と報酬まとめはこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ